ブログ内検索


--.--.--

予定変更(笑)

2006.12.31
来年から新しく日記を移行しようかな~と考えて登録したこのブログ。
2006年もあと数時間というところで、ちょっと嬉しい出来事があったので、このブログはいつものブログの補助的役割も含め、その出来事の記録としてしばらく綴ってみようと思います

今日から帰省
正確に言うと昨日の夜中に出発して、今朝私の実家に着きました。

実は基礎体温の高温期がもう2週間以上続いていて生理も来ないので、数日前からもしかして・・・と思っていたのです。
そんな訳で、途中のサービスエリアのトイレにて、妊娠検査薬での検査を決行(爆)
本当はお正月明け頃検査するのが適切だったのだけど、もしそうなら少しでも早くお母さんに教えてあげたかったからです。
それに、ギリギリ反応が出る頃と思ったしね

結果は『陽性』
まだ病院へ行った訳じゃないので確定ではないし、正常な妊娠であるのかどうかも含めて、色んな面で安心はできないけど、とりあえずの陽性反応です。
実家へ着くなりお母さんだけにこっそり報告しました
(まだわからないからとりあえずお母さんだけにね

東京へ戻ったら病院へ行ってみよう。
