ブログ内検索


--.--.--

健診へ

2007.03.12
今日は健診のため病院へ。
初めてのお腹の上からの超音波検査でした。
そして初めて見る4D!
やっぱり鮮明さが違うな~。
実際の大きさはまだ8センチくらいなのに、もっともっと全然大きく感じちゃうくらい、ちゃんと人間の形をしているところに超感動☆
でも、前回は元気に手足を動かしていた赤ちゃん、今日はピクリとも動いてくれませんでした(T-T)
しかも後ろ向いてたから顔も見えなかった。。

先生:『これが後頭部で・・背中で・・お尻で・・足です』
私:『あ・・・ハイ』
寂しい( ̄_ ̄|||)

でも、胎盤も完成していて、なんとか安定期突入です。
これであとはつわりさえ終わってくれればな~( ̄∀ ̄;)
胎盤完成で、次回の健診は1ヶ月後です!

☆産乳検診料【2,500円】

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

