ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

涙がとまらない

2007.03.16
約70%の人が経験するらしいマタニティーブルー。
その主な症状が妊婦雑誌に載ってました。
?とにかく悲しくなった
?小さなことでイライラした
?些細なことで不安に思うことが多かった

「私は今のところ大丈夫そうだよね?」
となおさんに言ったら、
「っていうか、元々いつもこんなだもんね」
と言われました(ー'`ー;)
まぁそれは少しだけ自覚していたのでいいんだけど・・・。

ってことでそれは置いておいて、マタニティーブルーというと、?のように悲しくて涙が出るっていうイメージだけど、私の場合ただ単に涙腺が緩んでしまっている状態なのです。

だから悲しくて泣くことなんて全くなくて、とにかく何にでも感動・感激してしまうのです(汗)
テレビドラマを観ては泣き・・・ノンフィクションを観ては泣き・・・ちょっとでも3チーが良い子だと言っては泣き・・・あげくの果てには天気が良過ぎて泣き・・・何に関してもとにかく感動し過ぎ!!

そんな感じの毎日なので、先日の全日空機の胴体着陸なんてもう大変です。
超暇人なので当然ライブで観ていた私。
もう無事着陸に成功した時なんて、まめ蔵が怯えて隠れてしまうほど、拍手喝采大号泣!!!
「うわぁ~~ん!!(TOT)よかったね!!よかったねぇぇぇ!!!機長さんお疲れ様!!!!」
テレビに向かって大声で語りかけ、泣き叫ぶ私。
テレビはもう違うニュースをやっているというのに止まってくれない涙(汗)
泣くだけ泣いて、我に返った時には、逃げ遅れたフランだけが私の腕の中で小さく悲鳴をあげていました(爆)

元々涙もろくないと言えば嘘になる私だけど、さすがにここまでじゃなかった。。
まぁ、何にでも感動しながら生きていけると言う事は幸せなことだと思うけど、なんか疲れる今日この頃です^^;
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

