ブログ内検索


--.--.--

なんだかなぁ・・・

2007.03.21
やっと楽になったと思ったのも束の間・・・イイ気になってちょっと食べるのをサボっていたら、夜に激しく吐いてしまった( ̄_ ̄|||)
ま、早く通常の生活に戻りたいばかりに、1人絶食耐久レースをしてしまったのがいけなかったんだけど・・・。
といっても、高だか4時間位なのに。。

いつになったら普通の暮らしができるんだろう(p_q*)シクシク
食べなくても大丈夫になったら、一刻も早く美容院へ行きたいし、歯医者さんにだって行きたいのに。。

またかなり凹んでしまった。。


Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

