ブログ内検索


--.--.--

腹帯

2007.04.03
一昨日、なおさんのおじさんの法事のため上京し、そのまま義妹の家に泊まっていたお義母さんから昨日「腹帯を買ってあげたいから明日そっちまで行くわ!」と電話が。
とりあえず用事もなかったので約束をし、今日はお昼過ぎに義妹の家を出るというお義母さんからの電話を待っていました。
予定通りお昼過ぎに電話があり、「今から出ます」とのこと。
義妹の家からはだいたい50分くらいあればうちの最寄り駅に着くので、その頃を見計らって駅前へ。
計算どおり、それくらいの時間に電話がかかってきたので、てっきり「今着いたよ」の連絡かと思ったら、「今まだ○○駅」・・・って、えぇーーー!!!それって義妹の家から一駅しか進んでないじゃん( ▽|||)

仕方ないので駅前をブラブラしていたら、たいして歩いてないのに(っていうかデパートで洋服見てただけ)腰が痛くてどうしても歩き続けることができない状態に・・・。
家まで高だか徒歩5分。一度帰ろうかな~と思ったけど、時間的にもう少し待てばお義母さんが着きそうな感じ。
なので、お年寄りに混じり、デパートの椅子に座って待つことに(; ̄ー ̄A
体力がなくなっているだけなのか、妊婦特有の腰痛が始まったのか・・・なんだかよくわからないけど、お義母さんに会う前にものすごく疲れてしまった。。

本当は車で30分ほどのところにあるアカチャン本舗に連れて行くはずが、お義母さんの遅刻と私の極度の疲労のため、結局そのデパートで済ませることに。
でも、子供服売り場の片隅にひっそりとある、そのマタニティ売り場にはあんまり種類がなく、ワコールだけ。
結局ガードルタイプにマジックテープで調節できる帯が付いているものにしたんだけど、さすがワコール・・・値段が想像以上(汗)
ものすご~く高いお買い物になってしまった^^;
お義母さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

