ブログ内検索


--.--.--

戌の日

2007.04.10
本日戌の日のため、先日安産祈願してもらった腹帯(マタニティガードル)を履いてみた。
腰もしっかりサポートされていて、腰痛に効きそう♪
これから長時間歩く時には必須だな~。
とりあえず今日のところは、儀式っぽく履いてみただけで終了。

それにしても普段からものすごーく姿勢の悪い私。。
超猫背なのであります(汗)
そのせいで、最近座っている時にお腹が圧迫されて苦しくなってきた( ▽|||)
その度に姿勢を正してみるものの、なかなか長年のクセは抜けないもので・・・けっこう大変だったりします。。
これを期に猫背ともおさらばしたいなぁ。

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

