ブログ内検索


--.--.--

甘いもの~!

2007.04.11
つわりが酷かった時は、通常大好きなチョコレートや甘いものがそんなに食べたくなかった私。
もちろん目の前に出されれば普通に食べられるんだけど、自分から食べよう!とか一切思わなかったのです。
食べづわりでただでさえ体重がヤバイので、それはそれで助かっていたんだけど・・・。

未だにつわりに苦しんでいることには変わりないんだけど、だいぶ楽になって来た今、モーレツに甘いものが食べたいです( ▽|||)
でも体重が本当にヤバイので、出来る限り我慢している今日この頃(ToT)
いつかドカッと食べちゃうんじゃないかと思うと怖い~~( ̄_ ̄|||)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

