ブログ内検索


--.--.--

6ヶ月☆

2007.04.20
今日から6ヶ月に突入~。
まだお腹も服着ちゃえばわからないくらいだし、胎動も相変わらず感じないけど、もう6ヶ月なんだ~とビックリ!!
意外とお腹が大きくなるのって本当に後期になってからなんだな~と実感してます。(個人差もあるんだろうけど)

6ヶ月と言えば、『つわりも完全に終わり一番気分(体調)のいい時期』と本には書いてあるけど、私は結局つわりが終わらないのでそんな実感はありません。。
そんな私でも食欲だけはモリモリ出て来て(食べづわりだから今までも食べてはいたけど若干嫌々食べていた感じ)、体重がすごいことに~( ▽|||)
ちょっと気を抜くと1日1キロ増えてたり・・・う~ありえない~( ̄_ ̄|||)
最終的に何キロ増えちゃうのか恐ろし過ぎです(p_q*)シクシク

あ~あ、せめて性別でもわかればな~・・・お洋服とかも買えるからお買い物でストレス解消できるのに。
来月の健診に期待です!

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

