ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

性別判明!

2007.05.07
今日は定期健診のため病院へ。
GW前までは前回の健診時からほぼプラマイ0キロを維持していたのに、GWの9日間でなんと2キロも増えちゃってた私(汗)
昨日は悪あがきと思いながらも、いつもの食生活に戻して今日に備えてました(; ̄ー ̄A
なんでよりによってこんな日に予約入れちゃったのか・・・我ながら本当におバカ。。

結果は・・・1.2キロ増。。
初めて体重制限言い渡されてしまいました( ̄_ ̄|||)
「このままの調子で行くと、最終的には15キロ増も免れないですよ」と( ▽|||)
「次回まで増減なしにして下さい」だって・・・(涙)

多分この体重はGW中の暴飲暴食によるものだから、一時的なものだと言うのは私もわかってるんだけど、1ヶ月間増減なしって・・・大丈夫か?!私(汗)

赤ちゃんの方は、体重561g。
大きさも標準的、超順調だそうで安心です。
そしてついに性別が~!判明しました。。
男の子・・・でした(汗)
女の子じゃなくてちょっと(だいぶ?)がっかりだけど、これでお買い物も始められます^^
あぁ~・・・でも男の子かぁ。。
女の子欲しいからなぁ~・・・2人目頑張っちゃおうかな~( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

