ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

プレママオフ

2007.05.19
今日は、mixiのプレママコミュの第1回オフ会に参加して来ました!
地域限定(立川市~八王子市近辺)のコミュなので、家が近いプレママさんばかりです。
12人ともうすぐ3歳の男の子1人の総勢13人で、今回は八王子の北前そば 高田屋さんでランチ。
うちからは徒歩5分とかかりません(笑)

ワンなしオフなんて初めての経験で、人見知りな私は超ドキドキ( ̄_ ̄|||)
前日からフランに、「明日はママ1人で行くんだよ~」なんて泣き言言ってた割には、皆さん初めてとは思えないくらい最初から楽しくおしゃべり出来て、気付いたらずっと笑ってました♪
特に、同じチワワンを飼っている人、なんと同じ新潟出身でしかも実家もかなり近い人(だから里帰りも一緒)、同じ病院へ通っている人など、とっても貴重な出会いに感謝です~☆
もちろん他の方達も皆さん素敵で楽しい人ばかりでしたぁ*^▽^*
18653367_253-01.jpg

220896742_166-01.jpg

最初は顔と名前が一致しないので、mixiのトップ画像を使った名札を1人の方が作って来て下さいました^^
P1110196-01.jpg

家が近いから出産後は赤ちゃん連れてでも気軽に会えるし、また出産前も2回目・3回目とみんなで集まるのが今から楽しみです♪
今日は席が遠くてお話出来なかった方もいたので、次回は是非リベンジしたいなぁ!!

幹事さん、皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします(✪ฺܫ✪ฺ)
スポンサーサイト

Comment

早速♪

早速コメントありがとうございます☆
嬉しいです~♪
本当に楽しくて時間が経つのがあっという間でした^^
こちらこそ、ワン共々末永くよろしくです~!!

お邪魔します♪

mixiの自己紹介文の所より飛んできました~☆
オフ会、楽しかったですよね~♪
これからも、ワン共々よろしくお願いします(^^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

