ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

健診へ

2007.06.05
今日は定期健診のため病院へ。
ドキドキの体重測定は1.2kg減で、前々回とまったく同じ体重まで戻ってました。
増えてなくて嬉しかったけど、前々回といえば2ヶ月前ってこと!!
そこまで減ってるとは思ってなかったのでちょっとビックリ(@@;)
確かに食事面はかなり気にしてはいるけど、ちゃんと3食+おやつ食べているし、外食もするし、土日は暴飲暴食してるし、甘い物も我慢してないから、これでこんなに痩せられるならあんまり苦じゃない気もしてきた^^v
やっぱり夕ご飯を早めに済ませていることと、肉をあんまり食べてない事が効果が出てる原因かな!?
前は何かっていうと焼肉三昧、家での食事も肉・肉・肉だったからなぁ~(笑)

赤ちゃんの方は400g増で961gに。
もうすぐ1kg突破です!!
そして、最近胎動を感じる場所が変だな~と思っていたら、案の定逆子になってました^^;
もちろんまだ放っておいても戻る時期なので心配はしなくていいとの事でしたが、お母さんにメールしたら、「あなたも逆子で逆子体操で戻したのよ」と返事が来ました。
おまけになおさんは正真正銘の逆子で産まれて来たそうです(汗)(普通分娩だけど)
まぁ、私の赤ちゃんも、なるようになるでしょう(爆)

もうすぐ8ヶ月突入なので、次回の健診は2週間後。
1ヶ月は長過ぎるので、2週間毎は嬉しいな^^
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

