ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

健診へ

2007.06.19
今日は定期健診のため病院へ。
前回から2週間しか経ってないのに、外食が多かったり最悪なタイミングでBBQに行ったりしたものだから、もう最高に体重がヤバ過ぎ~( ▽|||)
昨日の夜は栄養摂りつつ量はかなり少なめ、今日の朝も最小限に留めお昼は抜きで、14時からの健診に備えました(汗)
結果は、800g増。
おととい量った時には2kg位増えちゃってたから、よくここまで戻せたもんだ♪(爆)
先生にも特に怒られることはありませんでした*^▽^*
よく考えたら今8ヶ月に入ったところで、トータルで6.8kg増って、上出来じゃないのかな~!?
って自分にはどこまでも甘いです、私(笑)

今日は院長のブログに書かれていた新しく来られた先生にも診察して頂きましたが、とっても優しそうな先生で安心しました♪
先生が増えて時間的に余裕が出来たのか、いつもより診察時間も長くて、今までも説明不足で不安に思ったことはないけど、更に詳しく色々お話が聞けてよかったです^^

赤ちゃんの体重は1,259gで298g増!
ほんの少しだけ小さめだけど、いたって順調だそうです☆
前回は逆子だったけど、今日はとりあえず戻ってました^^
まだ動き回る時期だから、安心は出来ないけど(汗)

次回はまた2週間後。
今度はどれくらい大きくなってるかな~☆
スポンサーサイト

Comment

きゃあ~!!!

ひとみさーーん♪♪
本当にお久しぶりです~!!!
そしてコメントありがとです*^▽^*
そうなんですよ~、いよいよ腹をくくりました^^;

ワンコ&通常の日記は相変わらず
http://yaplog.jp/alice_fran0724/
で書いてるので、お暇な時あったらこちらにも遊びに来て下さいね~!
ちなみに毛の短い左側がまめ蔵で真ん中がシフォンです~♪
私も似てきたな~ってふと思う時があります(笑)

今って土日休みなんですよね?
なかなか平日しか動けないもので・・・なかなかお会いできないけど、またおしゃべりしたいです!!
ブログ、これから遊びに行きますね~☆

お久しぶり♪

さっちゃん元気だった?
ママになるんだね♪
偶然みつけちゃったんだ~
まめくんとシーちゃんそっくりになったね!?
まめみたいにちょっぴり丸いほうがまめくんかな(笑)
楽しい妊婦生活を送ってくださいね~
またおじゃましま~す。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

