ブログ内検索


--.--.--

眠い~

2007.06.06
もう何週間(何ヶ月)寝不足な日々が続いているんだろう
寝付きはそんなに悪くないんだけど(それは昔から変らず)、夜中に何回も目が覚めるし朝も5時前には目が覚めちゃう。。
酷い時なんて4時とかですよ・・・(爆)
それからはもうどんなに頑張ってもほとんど眠れないし
基本的に8時起床が通常の我が家。
前は8時前に目が覚めることなんてなかったのに~

それでも昼間はそんなに眠くもダルくもならないので、お昼寝することもほとんどなく過ごしていたのだけど、最近さすがに限界なのか、昼間に睡魔に襲われます
今日もお天気良かったのに眠過ぎてお散歩へも行けず。。
妊婦だからっていうのと、根本的に夜眠れないから仕方ないんだろうな~とも思うんだけど、気分的には残り少ないマタニティライフをダラダラと過ごしたくないのです
何か楽しい予定でも入れとかなきゃ無駄な毎日を過ごしてしまいそう~
とりあえず来週はよい感じに予定が入っているので楽しみです

全然関係ないけど私のポッコリお腹とまめ蔵さん
今のところちょうど良いマクラみたいです(笑)
p1110292-01_p.jpg

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

