ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おくるみ

2007.06.12
伊豆旅行のおまけのお話(笑)
私が家を出て30分以上経過した頃、なおさんから「無事電車に乗れた」とが。
そこに書き添えてあったのだけど、「未だにシフォン、廊下で玄関の方を見つめながらさちこが帰って来るの待ってるよ」だって。。
はぁ~・・・なんて健気なのシーちゃんは
帰ってから、たくさんいい子いい子してあげました
って、ただの親バカ話でごめんなさい(爆)

今日は、近所のインポートショップにベビー用品があるというのでぶらりと行ってみました
ブランド品はそんなにたくさんは持ってないけど、買う時は基本的に正規店でしか買わないので、ちょっと見に行くだけのつもりが、あまりの安さについついおくるみ買っちゃった
約40%off
p1110361-01_p.jpg
それにしてもこのショップ、ネット販売が主らしく、今回行ったところも基本はオフィス。
その一部が店舗になっているのでちょっと怪しげな感じもしたけど(←失礼)、まぁ安かったからいいや(笑)
可愛いベビー服もたーくさんありました
とはいえ、産まれてしばらくはオシャレしてお出かけするところなんてないだろうし、そもそもすぐに着られなくなっちゃうのでお洋服は我慢我慢
でも、徒歩1分かからない位のものすごい近所なので、またそのうち行ってしまいそうです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

