ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

健診へ

2007.07.05
今日は定期健診のため病院へ。
体重は200g増で、トータル7kg増えたことに。
今日で31Wのベビちゃん。
1,699gで前回より440g増えてました!
ちょうどぴったり31Wの標準くらいの大きさだそうです。

前回やった血液検査&おりもの検査の結果が出ていて、ほとんどが正常値&陰性だったのだけど、ただ1つ・・・貧血気味だそうで、鉄剤を飲むことになりました。
とはいえ、正常値にほんのちょっと足りないだけだったんだけどなぁ・・・惜しい!^^;
でも鉄剤飲む方が不足する心配をしなくていいからよかったかも♪

次回2週間後に健診に行ったら、いよいよ里帰りです。
先生も優しいし、とても良い病院だったので少し寂しいけど、出産する病院の先生も良い先生だといいな^^
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

