ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

予約完了☆

2007.01.04
今日は病院に予約の電話をしました。
明日の夕方行って来ます

私なりの計算では、もう5週目に入っているはず(というよりすでに6週間近のハズ)なのですが、『月経の停止』 『基礎体温の高温期維持』 『妊娠検査薬で陽性反応』 以外、本やネットで見る妊娠の兆候である自覚症状がハッキリ言ってな~んにもないので、ちょっと心配だったりします。。

基礎体温は、きちんと長い間測っていた訳じゃなくて、明らかに排卵日過ぎてるだろうなぁと思われる日(12/16)から測り始めたので、実際にはいつから高温期に入っていたのかもよくわからないのだけど、とりあえず16日に測り始めた時にはすでに高温期だったので、最低でももう今日で20日間続いているということだけは確かなんだけど・・・

つわりは、気付かないほど軽い人もいるって言うし、通常はもっと遅くから始まるものなのかな?
色々調べたけど、それぞれ書いてあることが微妙に違っていて、よくわかりません(汗)
お腹の中の赤ちゃんが無事に育ってくれていることを願うばかりです。。

明日、かなりドキドキ・・・
フランも一緒に行ければいいのに~
っていうか、ワンコも一緒に立会い出産出来る病院、ないかなぁ(←ある訳ない)
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

