ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

健診&ランチ

2007.07.20
今日は朝一で定期健診のため病院へ。
もう過去1~2を争うくらいイタ~イ体重だったけど、もうここまで来ると大した罪悪感も後悔もなく、ある意味開き直ってる感のある私(爆)
結果は予想通りの1.4kg増。
ついに、トータル8.4kg増まで来ちゃったけど、浮腫や血圧・尿蛋白などに異常がなかったので、特に怒られることもありませんでした^^v
出来れば+10kg位までに抑えられればいいね、と言われたけど、それだとあと1.6kg・・・。
ん~、微妙です^^;

明日からいよいよ里帰りなので、長い間お世話になった赤枝クリニックでの診察も今日で終了。
とっても良い病院だったので、もう来ることもないんだな~と思うとやっぱり寂しいけど、仕方ない(涙)
紹介状を書いてもらい、転院の準備も整いました。

昨日で33Wのベビちゃんは、1,982gで283g増。
またまた標準的な大きさとのことだったけど、前回が440g増えてたので、今回は絶対2kg超えてると思ってたのに意外と成長してなかった^^;
ママである私はこんなにも成長してるのに・・・(爆)
食べても太らない体質はもしやパパ譲り?

午後は妊婦友達4人+ちびっ子くんと南大沢でランチ♪
おしゃべりが止まらず、気付けばすでに夕方に(笑)
1番予定日の早いお友達は来月上旬出産予定です^^
その約1ヶ月後は私の予定日!
みんな次に会う時はママなんだよね~!!
なんだか未だに信じられないけど、ママになってもまたみんなでワイワイ集まろうね*^▽^*
今日も楽しい時間をありがとうございました☆
そして運転してくれたお友達に感謝です~ありがとう~!

さてさて、明日はついに里帰り。
正直ちょっと避けたいなおさんの実家でのホームステイなんかもあるけど、その後は実家でのんびりと、出産までの残り少ないマタニティライフを楽しみたいと思います^^

ってことで、これから準備開始です(汗)
何事もギリギリにならないとやらない私らしいと我ながら呆れてしまうけど、なんとかなるでしょう~ ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

