ブログ内検索


--.--.--

実家にて

2007.07.22
実家生活2日目です。

昨日は午後からのんびり出発して、地震の影響はほとんどなく無事到着しました。
中央道の八王子インターから圏央道に繋がる道が開通したので、実家までなんと2時間35分で着きました^^v
これからは更に帰省が楽になるな~♪

昨日今日とお買い物に行ったり用事を済ませたりして、さっきまでなおさんがいたのだけど、明日から普通通りお仕事のため、さっき東京へ向けて出発しました。
でも結局今週末からなおさんの実家に1週間ほどホームステイするので、その移動のためにまたなおさんがこっちに来てくれることになったので、今週1週間はフランとシフォンも実家に置いてってもらうことにしました^^
あさってはフランのお誕生日だからお祝いもしてあげたいし、やっぱり少しでも長く一緒に過ごしたいもんね!

それにしても実家のPC、画像を加工するソフトが入ってないような・・・?
そんな訳でとりあえず今日は画像ナシです(汗)
なんとかしなきゃ(ーー;)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

