ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

お揃い

2007.06.28
今日はお友達とダイヤモンドシティへ。
武蔵村山の日産の跡地だということは知っていたけど、よく考えたら武蔵村山に行ったことのない私・・・うちからどれくらいかかるのかとか全くわからず、もっともっと遠いと勝手に思い込んでいたのです。
そんな訳で早めに家を出てナビを設定してみたら・・・え・・・到着予想時刻25分後???
あまりの近さにビックリ(汗)

3チーの悲しい声を振り切って家を出て来た手前、一旦家に帰るのは気が引ける。。
急遽たいして減ってないけどガソリン入れて洗車してもらって時間調整。
結局かなりの渋滞にあってしまい、25分では全然着かなかったけど、早めに到着して駐車場でキョロキョロしてたら、なんと別のお友達を発見(笑)
すごい偶然でビックリでした~!

その後、無事お友達と合流し、まずはランチへ。
ヘルシーな和食のバイキング、どのお料理もとっても美味しかったです^^
食べ過ぎてもあのメニューなら全然問題なさそう~!

のんびりランチした後はお買い物~。
今日の1番の戦利品はコレ↓(GAPにて)
p1110661-01_p.jpg

p1110670-01_p.jpg

フランのお洋服とお揃いだ~と大興奮で即決~♪
帰って来て並べてみたらちょっと色の感じは違ったけど満足です*^▽^*
ちなみにまめ蔵も色違い持ってます(^m^)
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

