ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

健診へ

2007.08.08
今日は定期健診のため病院へ。
明日でいよいよ臨月突入です!
車さえ貸してくれれば1人で行くよって言ってるのに、いつも私の病院のために会社を休んでくれるお母さん。。
いつも本当にありがとう。

ベビちゃんの体重は2,440g。
またまた『標準的な大きさ』とのことでしたが、だいぶ大きくなりました^^
「明日で臨月ですね~だいぶ下がって来てますよ。もういつ産まれても大丈夫ですよ~」と先生。
それなら今すぐにでも産んでしまいたいですよ(爆)

私の体重はついにプラス10kg目前です(@_@;)
でも前回より400gしか増えてなかったので特に何も言われませんでした♪
いよいよあと1ヶ月。
いつ会えるのかな~ドキドキだけど楽しみです*^▽^*
というか、もうここまで来ると怖いより本当に早く産んでしまいたい気持ちが勝って来るのが不思議(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

