ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

色々まとめて~

2007.08.18
11日になおさん&フラン・シフォンが来たので、なおさんの実家に2泊3日で行ったり、ちょうど健診日だったのでなおさんと一緒に病院へ行ったり、ベビー用品のお買い物に行ったりしてました。

なおさん達が帰ってしまってからは、お母さんとお買い物三昧
今は履けないけど、とっても可愛い靴をセールでゲットしたり、お化粧品買ったり、朝から晩まで歩き回り、疲れたけど大満足
ベビー用品も本当に最終のお買い物終了で、やっと入院準備も完璧に整いました
あとはベビちゃんが産まれて来たくなるのを待つだけです
14日の健診では2,500gになっていたベビちゃん。
予定日までもう3週間切っちゃったことだし、本当にあと少し
早く産まれておいで~待ってるからね(←けっこう切実)

16日はお友達と2人で8時間カラオケ
さすがにあまりお腹に力が入らず、いつにも増してヘタ過ぎる~
でもそんなのは気にしなくていいお友達なので、全然OK(笑)
だけどさすがにいつもより声が出なくなるのも早くて、声を張り上げるような曲には挑戦できず・・・6時間半ほど経過したところで私は1人死亡・・・
8時間歌い続ける自信あったのにな~無念。。

それにしても最近のカラオケって楽しい~
登録すると、全国の同じ曲を歌っている人達の人数がリアルタイムでわかったり、自分のその中での順位まで出ちゃう
マニアックな曲で1位を獲得するも良し、人気の曲で自分の実力を知るも良し(笑)
超ハマッてしまった
いつも帰省すると遊んでくれるMちゃん、ありがとう~
最後のカラオケ(←大げさ)、楽しかったです

そして連日のお出かけで昨日は1日死亡
それにしても実家生活もだいぶ疲れて来た。。
早く東京へ帰りたいよ~(ってまだまだ無理だけど~)
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

