ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

できちゃった・・・

2007.08.27
お友達の日記に『妊娠線が出来ちゃった』・・・と書いてあったので、私も心配になり、毎日チェックしているつもりだったけど改めてよくよく見てみることに。

本なんかで見たことはあった妊娠線だけど、実際どれがそうなのか自分のお腹を見てみてもよくわからなかった私。
なんとなくこれって妊娠線じゃないのかな~大丈夫かな~と思うものはあったけど、どうも確信が持てなかったし、増えないから違うんだろうな、と。
でもそれもそのはず、私が目にしていた範囲内には妊娠線など正真正銘なかったのです。
あくまで私が今まで目にしていた範囲内には・・・。

でも今回、お風呂に入った時に鏡でよーーーく見てみたらなんと・・・鏡ですら人には見せられないようなアクロバティックな格好をしないと見えないくらいの下腹部に、立派な妊娠線が出来ていたのです~(涙)
もう見た途端、すぐに妊娠線だとわかりました。。
『見えない場所』とは言っても、ちゃんと念入りにクリームを塗っていたはずの場所なのに・・・(><)
もうショックでショックで素っ裸のまま飛び出してお母さんにも見せてしまった(爆)

まぁあんな下腹部、ビキニでも着ない限り人様にお見せするような場所ではないと思うけど(でもお腹が凹んでみないとよくわからないけど)・・・それにしても4ヶ月入るか入らないかくらいからずーーっと妊娠線予防クリームを塗っていた私としては、本当にショックです。。

それにしても一体いつからあったんだろう・・・?
マッサージ不要なクリームから、2週間位前にマッサージしなきゃいけないクリームに変えたからかな
それでマッサージが足りなかったのかな・・・?
それとも、大きなお腹と太ももに挟まれてしまう場所なだけに、毎日大量にかく汗でせっかく塗ったクリームが流れ落ちちゃってたのかな・・・?

はぁー・・・・・・憂鬱です(T_T)
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

