ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

健診へ

2007.08.28
今日は定期健診のため病院へ。
ベビちゃんの推定体重は2,810g。
この調子だと3,000は超えそうだな~。

私は前回痩せていたので油断してしまったのか(←自覚なし)、1キロも太ってました~(爆)
でもけっこう体重には無関心な先生なので、特に何も言われることもなく拍子抜け^^;
自らちょっとだけ体重のことに触れてみたら、「どうせもうすぐ産まれちゃうからそんなに神経質にならなくていいよ~」と軽~く言われてお終いでした。

子宮口も『何センチ』という言い方はしない先生だけど、前回よりも更に順調に(?)開いてきてるとのことで、「今週このまま何事もなかったら来週また来てね~」と。
先週の健診での言い方と比べると、『今週何かあってもおかしくない』ような言い方で、いよいよかな~とちょっとドキドキです☆

ってことで、更なる開きを期待しつつ、帰ってから階段の昇り降りとストレッチしてみました(笑)
明日は久しぶりにお天気良さそうだから、まめ蔵とお散歩行こうっと*^▽^*
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

