ブログ内検索


--.--.--

健診へ

2007.09.05
昨日は定期健診のため病院へ。
内診の結果、ベビちゃんだいぶ下がって来てるそうで、相変わらず「また何事もなかったら来週来てね~」とのことでしたが、「だいぶ下がって来てるので来週まではかからないと思うよ」とのお言葉も併せていただきました^^v

ベビちゃんの推定体重は2,830gほど。
前回とほとんど変わってない~と思ったけど、エコーではもう正確に計れなくなっているようで、「本当はもう3,000g近いと思うよ」とのことでした。

私の方はまた少し痩せていたので、気をよくして(?)帰りにまたまたお母さんとラーメンを~(^m^)
病院の隣に地元ではちょっと有名なラーメン屋さんがあるのです♪

本当にあと少し、早く出て来て~!
母は暑くて死にそうです~(ーー;)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

