ブログ内検索


--.--.--

予定日も過ぎ・・・

2007.09.07
結局昨日の予定日も何事もなく終了~。
まぁ予定日ピッタリっていうのも逆に珍しいからそれはいいとしても・・・一体いつになったら出てきてくれるのでしょうか、うちの王子様は(汗)

とりあえず病院の方針として、予定日から一週間以上は出産を延ばさないとのことで、このまま陣痛が来なければ来週13日位に誘発剤で計画分娩になります。
その方が後に3連休も控えているし、なおさんもちゃんと準備して来られるからいいといえばいいんだけど・・・あと1週間が長く感じます(><)

実家での生活で、毎週金曜日の夜だけ私が食事当番なので、出来れば今日の食事当番の前に入院してしまいたかったな~なんて思ったり(爆)
でも、そんな風に早く早くと言いながら、実はヤフオクに入札してる物があったりして、それが終わるまでは陣痛来ないで~なんて思ったりもしてたおバカな私です(笑)

でもそれも、昨日・おとといで無事に落札&振り込み完了で、あとは届くのを待つだけ。
もう本当に本当にいつでもいいんだよ~!!
ベビちゃん~早く出て来て~~!!!

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

