ブログ内検索


--.--.--

入院決定

2007.09.10
今日は午前中健診のため病院へ~。
内診の結果・・・ベビは順調に下りて来てるのに、ここへ来て子宮口の開きがイマイチらしい。。
そんな訳で今日は、子宮口をやわらかくするお薬を入れてもらい帰宅。

そして午後、お腹に違和感はあるものの結局今現在陣痛は来ません。。
これで明日も陣痛が来なければ、あさって(12日)入院して子宮口を広げる処置をしてもらい、それでもダメならまたその翌日13日に陣痛促進剤(この場合誘発剤と言うのかな)を使うことになりました。

なので~、早くて13日、遅くても15日にはベビちゃんに会えそうです^^

12日から、なおさんも3日間お休みを取ってこちらに来てくれるのでとても心強いです!
その後は3連休だしね♪

とりあえず、あさってから頑張って来ます~*^▽^*
しかし入院の時間がなぜか朝7時半・・・T▽T
いくらなんでも早過ぎない~ !?

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

