ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

赤ちゃん訪問

2007.11.20
今日は楽しみにしていた、市の赤ちゃん訪問でした。
まずは体重測定。
結果は6,381g・・・って確か先週12日の2ヶ月の日に量った時が6,210gだったから、大して増えてない計算に^^;
やっぱり大人用の普通の体重計で量ったから正確じゃなかったんだろうなぁ(汗)
今日ちゃんと量ってもらえてよかった!

首もまだ完全にはすわってないけど、だいぶいい感じにしっかりして来てるらしく、抱っこ紐も縦抱きOK出ました^^v
ただし、頭の後ろに支えのある抱っこ紐限定だけど、私が今使っているのは幸いそういうタイプのものなので、これで安心して縦抱っこしてお出かけ出来ます!

とてもよく笑って表情も豊かでおしゃべりも上手と褒めて頂いて、とっても嬉しかったです*^▽^*
ウンチがなかなか出ないことを相談したり、色々お話が聞けて楽しい時間が過ごせました☆
1ヶ月に1回くらい来てくれないかなぁ~(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

