ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

愚痴?

2007.11.30
生後2ヶ月過ぎた位から、ゆうとのことであることが気になっていたのだけど、最近それが特に頻繁に見られるようになりました。
ご機嫌な時におしゃべりするのはわかるんだけど、例えばかまって欲しくて泣いた時とか、寝起きにグズった時とか・・・とにかく泣いてる時に何かを一生懸命おしゃべりするんです。
目に涙を浮かべながら眉間にしわを寄せて延々と!

その様は、まさに愚痴(笑)
『気付いたら1人でベッドに寝かされてたよ~』とか・・・
『眠いのに寝れないよ~』とか・・・
『抱っこして欲しいのに放置されたよ~』とか・・・
きっとそんな感じのことを言っているんじゃないかなぁと(笑)

それがあまりにも可愛くて、「うんうん、そうなんだぁ・・・それは寂しかった(辛かった)ね~ごめんね~」と私も相づち打っちゃいます(笑)
でも今はとっても微笑ましいけど、もしかして喋れるようになったらものすごいおしゃべりくんなんじゃ・・・(ーー;)
ま、私の子供じゃ仕方ないか(笑)
Mおじちゃん(私の弟)も 口から先に生まれて来た男 と呼ばれていたしね(爆)
img20071130_1_p.jpg

img20071130_2_p.jpg

img20071130_p.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

