ブログ内検索


--.--.--

3ヶ月☆

2007.12.12
今日でゆうとは生後3ヶ月を迎えました☆
img20071212_p.jpg

img20071212_1_p.jpg

img20071212_2_p.jpg

img20071212_3_p.jpg
なぜか今日は首より足が上がってますが・・・(笑)
img20071212_4_p.jpg
3ヶ月になったゆうとは、相変わらずの親孝行ぶり。
正直私にはもったいないくらいのお子です(笑)

10日程前まで長さだけまだ大きかった70サイズのロンパースもピッタリに!
横幅だけでなく身長もちゃんと伸びてるみたいでよかった(爆)

来週は保健センターへ身長・体重測定に行って来ます。
身長を測るのは久しぶりなので楽しみ~♪

そして同じく来週、ついに初めての試練。
BCGの集団接種に行って来ます。
きっと泣いちゃうんだろうなぁ・・・ママの方が緊張しちゃうよ~T▽T
でもま、みんなそうやって大人になって行くのだよ(笑)
頑張れゆうと!!

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

