ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

チワオフデビュー☆

2007.12.30
今日は待ちに待った忘年会!!
超~~久しぶりのオフです♪
仲良しのお友達6家族、総勢16人(うち子供4人)、13チワワンで、大好きな外苑前のカフェに集合~。
そして記念すべき、ゆうとのチワオフデビューです*^▽^*
img20080104_4_p.jpg
現時点では外食となると、ゆうとだけでもいっぱいいっぱいの我が家。
本当はギリギリまで1チー連れにしようか悩んでました。。
でも、みんなに会えるの本当久しぶりだし、何よりフランもまめ蔵もシフォンもみんな行きたがって置いて行かれまいとして必死T▽T
どうしても3チー連れて行きたくて無理を承知で、お友達に迷惑かけるのもわかってたけど、いつも通り甘えさせてもらうことにして、強行突破です(確信犯・・・本当ごめんなさい:涙)

始まってすぐからゆうとは、普段こんなに泣き続けたの見たことないよってくらい、最悪の状態・・・。
場所見知りに加えて、厚着させ過ぎて暑かったらしく、前半はずっとぎゃん泣きです(><)
仕方ないので涼しい場所へ連れて行って泣き止ますも、テーブルに戻ると泣く、の繰り返し。。
かなり時間が経ってからやっと肌着を1枚脱がせたら、落ち着いておっぱいも飲んでくれて、その後はなんとか笑顔も見せてくれました。
もっと早く脱がしてあげればよかった・・・ごめんね。

それにしてもお洒落なカフェに響き渡る3ヶ月ベビのぎゃん泣きの声・・・(ーー;)
もうどうしたらいいのか私の方が泣きたくなっちゃいましたT▽T

しかも私となおさんがゆうとをあやすためにバタバタしていた間、3チーは放し飼い状態(汗)
代わりにお友達がずっと面倒見ててくれました。。
3チーは仲良しチワワンばかりだったので吠えることもなくマイペースに楽しんでいた模様。
img20080104_1_p.jpg

img20080104_p.jpg

img20080104_2_p.jpg
変な汗かきまくりの私でしたが、久しぶりに仲良しなお友達と大好きなチワワンに囲まれて過ごす時間は本当に楽しかった!!
3チーが本当にお世話になりましたm(_ _)m
心残りだったのは、ゆうとをあやすのに必死でみんなとゆっくりおしゃべりしたり、チワワンと触れ合ったり出来なかったこと。。
次回必ずリベンジします~!!

ゆうとも徐々に場慣れしてくれたらいいなぁ。。
こんなお騒がせ家族ですが、また来年もよろしくお願いします。

そんな訳で写真も撮れなかったので、全てお友達から頂いた画像です~。
可愛く撮ってくれてありがとう♪♪
img20080104_3_p.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

