ブログ内検索


--.--.--

4ヶ月☆

2008.01.12
今日でゆうとは生後4ヶ月を迎えました☆
p1130938-01_p.jpg

1-12-01_p.jpg

p1130939-01_p.jpg

p1130940-02_p.jpg
この1ヶ月で色んなことを経験して少したくましくなったのか、寝ている時にフラン達が吠えても起きることがなくなりました^^(慣れただけ笑)
前はせっかく寝ても吠える度に起きちゃってママ大変だったよ~(ーー;)
お腹の中でも聞いていたハズなのに、意外とデリケートだなぁなんて思ってたけど・・・そうやって段々とたくましく成長して行って欲しいです!

他にも成長著しく、嬉しい限り☆
とは言え、何につけても出来るようになるのが決して早い方ではないみたいだけど これからものんびりゆうとのペースで成長して行こうね*^▽^*
p1130902-01_1_p.jpg
まめ蔵も良いお兄ちゃんになってくれてありがとね*^-^*

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

