ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

三種混合2回目

2008.02.15
今日は予防注射(三種混合1期2回目)のため病院へ。

前回は初めての病院で若干挙動不審気味だったけど、今日はようやく要領よく行動出来ました。
でも、早めに行ったつもりだったのに6番。。(15人中)
みんな早過ぎ~~(@_@;)

ここ数日下痢気味だったゆうとだけど、特に問題なく接種OK出てよかった!
今日も針が刺さった瞬間ちょっと泣いちゃったけど、それなら泣かなくてもいいだろう~ってくらい瞬時に泣き止んでました(笑)

でも、なんで下痢してたんだろう?
とちょっと心配したけど、帰ってからしたを見たところ正常に戻っていて一安心。
男の子は体が弱いと言うし、何かとドキドキしてしまいます(><)

次回は3週間後。
また頑張ろうね~!

ゆうたん、今日はお疲れ様~!
p1140565-01_p.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

