ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

報告

2007.01.06
今日は、なおさんのご両親に電話をして、妊娠の報告をしました。
お義母さんが喜んだのは言うまでもないけど、普段はとっても無口で電話口になんて出てきたことのないお義父さんが、嬉しくていてもたってもいられなくなったらしく(←お義母さん談)、なんと自らの意思で途中電話口に出てきましたΣ(☉д⊙ノ)ノ

みんな子供が好きなのね~
そんなにも待っていてくれたのかと思うと、7年間出来ないフリをしていてごめんなさいと言いたくなってしまいます
といっても正確に言うと、私達が『出来ないフリ』をしていた訳じゃなくて、お義母さんとお義父さんが勝手にそう思ってくれていただけのことなんだけど・・・(; ̄ー ̄A
でも、これだけはハッキリ誤ります(汗)
子供好きな嫁じゃなくてごめんなさーい( ̄▽ ̄;)

何はとこあれ、こんなにも望まれて産まれてくる我が家の四男か四女は、本当に幸せな赤ちゃんだな~と改めて思いました*^-^*
あ、ちなみに我が家にはすでに6人の子供達がいますよぉ~

長女:アリス(フェレット♀)
長男:クリス(フェレット♂)
次女:うり(フェレット♀)
次男:フラン(チワワ♂)
三男:まめ蔵(チワワ♂)
三女:シフォン(チワワ♀)

アリスとクリスはお星様になってしまったけれど、みんなで仲良く暮らして行こうね
スポンサーサイト

Comment

いやいや~

フェレットはチワワが来る前からいた子だけだよ~!

そうだよね、孫は可愛いよね~^^;
なんか自分が子供嫌いだったから、わかってはいたけどピンと来なかった。。
待ちに待ってたんだろうなぁv-356

いつの間にフェレットが増えてるし~v-12

たいがいの人は自分の孫はかわいいよ~v-10

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

