ブログ内検索


--.--.--

つわり?

2007.01.11
一昨日くらいから、お腹が空くと吐き気が・・・。
ホントに吐く訳じゃないんだけど、けっこう辛いです。
つわりは朝の方が辛いって聞くけれど、私の場合はお昼過ぎからの方が調子悪い~(ー'`ー;)
ご飯物をがっつり食べると治るんだけど、それを作るのが辛いです。。
仕方がないので、昨日はお昼に大量の中華丼(酸っぱめ味付け)を作り、温めなおして食べ続けました

お腹の空く間隔が近いので、最近ではもう1日4食が通常になっています。
こんなことで大丈夫なんだろうか・・・体重は( ▽|||)
そんな訳で、なんとなく外に出るのが怖くてもう何日も家に引きこもっている今日この頃。。
明日はお友達のお家へ遊びに行くので、きっと元気になれると思います

そして困ったことがもう1つ。
私が気持ち悪くなってキッチンでひとしきりゲーゲーしてリビングに戻ってくると、まめ蔵がいません。
びっくりして探すと、テレビ台の陰に隠れて震えています(T▽T)
きっと私が変な音を出していたから怖かったんだろうな。。
毎回必ずブルブル震えながら隠れている姿が可哀想で、吐き気が治まると抱っこして「大丈夫だからね」と言い聞かせています。
早く慣れてね・・・まめ蔵さん(p_q*)シクシク

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

